★2022年11月12月開催『 働く女性のためのマネー講座in福山』のご案内★
『忙しくて自分で色々と調べるのは無理!』というあなたへ プロがサポート!
なんとかしなければと思いながらも先延ばしにしてしまうお金のこと。
私共の講座にご参加される皆さまが共通して言われるのは、
『何から始めていいのか分からない』、
『興味はあるけど自分に合った方法が分からない』、
『いつまでにいくら準備すれば良いのか分からない』といった内容です。
仕事が忙しくても、細かいことを日々気にしなくても、将来に向けてお金を育てていく考え方を学んで頂ける講座です。将来のお金についての心配が和らげば、日々の仕事や生活もより楽しく、充実したものになるのではないでしょうか?ぜひこの機会になりたい自分、叶えたい未来に近づく一歩にしていって下さい。
【こんなことを考えたことがある方はぜひお越し下さい】
例えば・・・
・年金は少なくなるのに老後は大丈夫なのかなぁ・・・?
・マイナス金利なのに普通預金にお金を預けていていいのかしら?
・将来ゆとりをもって生活するのっていくら位お金が必要なの・・・?
・iDeCo・つみたてNISAが流行っているけどイマイチよく分からない・・・。
・最近「人生100年時代」ってよく聞くけど本当に100歳まで生きたら生活していけるのかしら・・・?
など
【このようなご不安やご希望をお持ちの『あなた』が得をします】
得するポイント その①
お金の問題解決をするプロフェッショナルが将来の資金の対策についてポイントをおさえてわかりやすく解説!
(※初心者向けのやさしい内容です)
得するポイント その②
老後・教育資金などの不安を解消するための知識を身に着けることが可能
得するポイント その③
参加者限定特典として後日講師に無料相談をすることが出来る!
【 開 催 日 程 】
講座名 | 働く女性のためのマネー講座in福山
日時 | ※①~③からお選び下さい
※受付開始時刻は各回30分前からです
①11月 19日(土)/10:30~12:30(小会議室3)※受付終了
②11月 27日(日)/10:30~12:30(小会議室2)※受付終了
★増設しました!★
③12月 18日(日)/10:00~12:00(小会議室2)※申込締切日12/15
→残り4席
※こちらの講座は10時開始の為、9時45分~受付開始とします
場所 | まなびの館ローズコム4F (福山市霞町一丁目10番1号)
参加費| 1名につき1,000円(※当日受付にてお支払い下さい)
定員 | 各回20名
(※お申し込みの先着順となります。あらかじめご了承下さい)
(※開催会場の部屋の収容人数に応じて定員数を制限させて頂く場合がございます)
<予約フォームからのお申込みの方>
以下URLから講座のご予約フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
※ご友人同士など複数名でお申込みご希望の方は【ご質問等】の欄にその旨ご記載下さい。
【講座のご予約】⇒ ご予約はコチラから
※後日弊社よりメールにてご連絡差し上げますので、メールが届くように受信設定をお願い致します。
こちらのメールアドレスよりご連絡差し上げます→ proceed-k@proceed-k.co.jp
【 講師紹介 】
(左)加藤 雄大 / YUDAI KATO
ファイナンシャルプランナーとして、セミナー講師として積極的に活動。
大手ハウスメーカーや出版社をはじめ、地元中小企業や子育てママサークルなど、出張セミナーも多数開催。
(右)加藤 翔大 / SHOTA KATO
株式会社プロシードにてファイナンシャルプランナーとして、法人・個人問わず、資産形成や相続対策など幅広い分野の相談に乗る。またマネーセミナーや経営者向けセミナーなど数多くのセミナー講師を務める。
過去の本講座参加者の皆様からも嬉しいお言葉をたくさんいただいています。
ぜひ他の講座のレビューやニュースもご覧下さい!↓↓↓
https://proceed-k.co.jp/news/
ご参加をご希望される方は、以下ご参照頂き、1.予約フォーム 2.電話 のいずれかでの参加申込みをお願い致します。
1.予約フォームからのお申込み
以下URLから講座のご予約フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
【講座のご予約】⇒ ご予約はコチラから
(24時間ご予約受付中!)
※後日弊社よりメールにてご連絡差し上げますので、メールが届くように受信設定をお願い致します。
こちらのメールアドレスよりご連絡差し上げます→ proceed-k@proceed-k.co.jp
2.お電話でのお申込み
弊社までお電話下さい。担当者がご対応させて頂きます。
株式会社プロシード TEL:0848-38-1585(受付時間:平日9:00~17:00)
初心者向けのやさしい内容となっております。お気軽にご参加ください♪
【コロナウィルス感染症に関するの当社の取り組み】→詳細はこちら