【セミナーレビュー】7月28日開催 広島FM企画 『第2回賢いマネーの育て方セミナー@広島』

こんにちは!プロシード広報部です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆さん体調など崩されていませんでしょうか?

さて、この夏第1弾目のセミナーレビューは
広島FMさん企画『第2回 賢いマネーの育て方セミナー』です。

 

前回2月16日(土)に開催された『第1回 賢いマネーの育て方セミナー』が
大変ご好評頂いた為、今回二度目の講師も弊社講師陣にて務めさせていただきました。

 

この日の司会も前回に引き続き、
広島FM 毎週金曜日の7:30~10:15OAの「徳永真紀のWEEKEND CONNECT」
パーソナリティでお馴染みの徳永真紀さん
軽快なトークとともに進行して下さいました。

  

今回のセミナーは、午前の部(10時半~)に加藤雄大、
午後の部(14時~)に加藤翔大が登壇し、合わせて
約70名の方々にお越しいただきました!
皆さん、お暑い中足を運んでくださりありがとうございました。

 

前回同様、内容は初心者の方に向けたマネーセミナーだったのですが、
参加者の方からも質問の手が自発的に挙がったり、皆さん積極的に
ご参加いただいている様子が印象的でした。

 

また、今回のセミナーは広島市内だけではなく、東広島や福山エリアからもご参加を頂いていたようで、
遠方からわざわざ足を運んで下さった方々には本当に感謝ですね!

年末年始にかけて新たな企画も準備中です!
今後もプロシードのマネーセミナーをぜひチェックしてくださいね♪

 

2019-08-21T10:42:45+00:00 2019.08.21|セミナーのレビュー, セミナー・イベント|