【新たな取り組み!大手ハウスメーカーとタイアップ!】

皆さん、こんにちは!プロシード広報チームです。
今回は、新たな取り組みとしてスタートした、企業様とのタイアップのニュースです!

この度、タイアップすることになったのは、ハウスメーカーの中でも大手と言われる【旭化成ホームズ株式会社 広島支店】さんです。正式な企業名よりも【ヘーベルハウス】という名前の方が皆様にも馴染みがあるかもしれませんね。テレビCMでは『OUTDOOR LIVING』『比類なき壁』のキャッチコピーでおなじみのハウスメーカーさんです。


(Photo:アスタ展示場 ヘーベルハウスの素敵なモデルハウス前にて営業チームの皆様(中央3名)と一緒に)

弊社のマネーセミナーの中でよくお伝えさせて頂いている内容で、『人生の3大資金』という話があります。その3大資金とは、『教育資金』、『老後生活資金』、そして『住宅購入資金』です。
マイホームの購入は人生の中でも大きな買い物になるだけに、いざ購入する際には、「今後住宅ローンを抱えて家計をやりくりしていけるのだろうか?」ということがご不安になられる方もいらっしゃいます。
そこで今回、【旭化成ホームズ株式会社 広島支店】さんでマイホームご購入をご検討されておられるお客様に対して、無理のない購入計画になっているのか、住宅購入の他に準備や対策をすべきお金の問題があるのかなど、今後のライフプランについて一緒に考え、ご安心して住宅購入をして頂くためのコンサルティングをさせて頂くことになりました。
まずは、広島市東区牛田にあるアスタ展示場内のへーベルハウスさんのモデルハウスにご来場され、購入をご検討されておられるお客様のみを対象に、ご希望を頂ければ弊社FPによる打ち合わせを実施させて頂いております。今後お客様からご好評頂ければ、他の展示場のチームとの連携を拡大していく予定です。
マイホーム購入計画を通じてライフプランニングのお手伝いをさせて頂くことになり、私たちも大変嬉しく思っています。お客様に満足のいくマイホーム購入をして頂けるようにしっかりとアドバイス、サポートをさせて頂きます。

2020-06-24T18:29:28+00:00 2020.06.23|お知らせ, セミナー・イベント, ブログ|