【セミナーレビュー】2月6日・14日開催 『女性のための福山マネーセミナー』

皆様こんにちは。プロシード広報チームです。

今回のセミナーレビューは、2021年2月6日(土)と14日(日)に福山ニューキャッスルホテルにて開催された
『女性のための福山マネーセミナー』です。

↓↓↓今回は【リビングふくやま】さんに掲載し、PRして頂きました↓↓↓

今回のセミナーは東京に本社を構えるコンサルティング会社の株式会社クロス・デジタル・イノベーション様主催のセミナーで、オファーを頂いての講演でした!
なんとこちらのセミナーが広島県で開催されるのが企画史上初ということで、その記念すべき初回に弊社講師陣にオファーを頂き、スタッフ一同本当に嬉しく思っております!
また、まだまだ感染拡大に対する油断はできませんが、この度のセミナーもご来場される方々の十分なソーシャルディスタンスを確保しながら、検温や消毒のご協力をお願いする等コロナウィルス感染対策を行なった上で無事に開催出来た事を大変嬉しく思っております。
改めて、開催に際して尽力して下さった関係各所の皆さま、主催企業スタッフの皆さま、何よりもご参加頂いた参加者の皆さまに心より感謝申し上げます。

1回目の開催となった2月6日(土)の回は、加藤雄大が講師を担当致しました。
『お金を育てることは花を育てることと一緒』
という話が会場の皆さんに伝わったのか、『とても分かりやすかったです!』という感想を多くの参加者の方々から頂戴致しました。
また、講師が実践する『クレジットカードの賢いポイント活用』の話をもっと聞きたい!というリクエストも頂き、ご参加頂いた皆様の満足度の高いセミナーになりました。

2回目の開催となった2月14日(日)の回は、加藤翔大が講師を担当致しました。
セミナーの中では講師自らが実践しているお金を育てる手法を公開するなど、普段なかなか聞くことが出来ない話を前のめりになって聞いて頂いてる参加者の方々の姿が大変印象的でした。
『もっと詳しく自分のことをご相談したい』というご希望を多数頂くなど、こちらの回も大変満足度の高いセミナーとなり、スタッフ一同大変嬉しく思っております♪

また、今回2回の開催を終えて、『大変理解しやすい、素晴らしい内容のセミナーでした!』と主催企業の皆様からもお褒めの言葉を頂き、講師陣・スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今回の開催が参加者の皆様、また主催企業の皆様に大変好評だったこともあり、引き続き別会場での企画も弊社講師陣にオファー頂いております♪ 詳細が決定しましたら、またこちらのHPでも告知をさせて頂きますので引き続きチェックして頂ければと思います。

それでは、セミナーレビューに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
では次回のセミナーご案内もお楽しみに~♪