2022年3月開催【働く女性のためのマネー講座 in 福山】

みなさん、こんにちは!プロシード広報チームです。
大変お待たせ致しました…!毎回ご好評を頂いているマネーセミナー、2022年1回目の開催のお知らせです。

 

3月開催『 働く女性のためのマネー講座in福山』のご案内

 

本セミナーは感染防止対策として、最大定員20名という少人数での開催をさせて頂いております。
今年度も引き続き、感染防止対策を講じながらも皆様のお役に立てるセミナーを開催して参ります!

【感染防止対策の取り組み】
現在実施中の講座も3密を避け、引き続き感染防止対策を講じながらの実施をさせて頂いております。
皆様に少しでも安心してご参加頂ける運営を今後も心掛けて参ります。

入室時の手指の消毒と受付時に検温のご協力をお願いしております。

飛沫防止の為アクリルパネルを設置しての実施をしております。

ご参加頂く人数に応じてレイアウトを変更し、間隔をあけてお座り頂けるように配慮しております。

なんとかしなければと思いながらも先延ばしにしてしまうお金のこと。
私共のセミナーにご参加される皆さまが共通して言われるのは、
『何から始めていいのか分からない』、
『興味はあるけど自分に合った方法が分からない』、
『いつまでにいくら準備すれば良いのか分からない』といった内容です。

仕事が忙しくても、細かいことを日々気にしなくても、将来に向けてお金を育てていく考え方を学んで頂けるセミナーです。将来のお金についての心配が和らげば、日々の仕事や生活もより楽しく、充実したものになるのではないでしょうか?ぜひこの機会になりたい自分、叶えたい未来に近づく一歩にしていって下さい。

【こんなことを考えたことがある方はぜひお越し下さい】
例えば・・・
・年金は少なくなるのに老後は大丈夫なのかなぁ・・・?
・マイナス金利なのに普通預金にお金を預けていていいのかしら?
・将来ゆとりをもって生活するのっていくら位お金が必要なの・・・?
・iDeCo・つみたてNISAが流行っているけどイマイチよく分からない・・・。
・最近「人生100年時代」ってよく聞くけど本当に100歳まで生きたら生活していけるのかしら・・・?
など

【このようなご不安やご希望をお持ちの『あなた』が得をします】
得するポイント その①
お金の問題解決をするプロフェッショナルが将来の資金の対策についてポイントをおさえてわかりやすく解説!
(※初心者向けのやさしい内容です)

得するポイント その②
老後・教育資金などの不安を解消するための知識を身に着けることが可能

得するポイント その③
参加者限定特典として後日講師に無料相談をすることが出来る!

【 講師紹介 】

(左)加藤 雄大 / YUDAI KATO
ファイナンシャルプランナーとして、セミナー講師として積極的に活動。
大手ハウスメーカーや出版社をはじめ、地元中小企業や子育てママサークルなど、出張セミナーも多数開催。
(右)加藤 翔大 / SHOTA KATO
株式会社プロシードにてファイナンシャルプランナーとして、法人・個人問わず、資産形成や相続対策など幅広い分野の相談に乗る。またマネーセミナーや経営者向けセミナーなど数多くのセミナー講師を務める。

【 開 催 日 程 】
セミナー名 | 働く女性のためのマネー講座in福山
日時 | ※①~③からお選び下さい ※受付開始時刻は各回30分前からです

・3月   5日(土) 10:30~12:30  受付終了
・3月20日(日) ①10:00~12:00 受付終了
・3月27日(日)    ②10:30~12:30 ③14:00~16:00 受付終了


場所 | まなびの館ローズコム4F (福山市霞町一丁目10番1号)
・3月5日(土) 小会議室1
・3月20日(日)小会議室4
・3月27日(日)小会議室1
参加費 | 1名につき1,000円(※当日受付にてお支払い下さい)
定員 | 各回20名(※お申し込みの先着順となります。あらかじめご了承下さい)
(※開催会場の部屋の収容人数に応じて定員数を制限させて頂く場合がございます)

<予約フォームからのお申込みの方>
以下URLからセミナー予約フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
※ご友人同士など複数名でお申込みご希望の方は【ご質問等】の欄にその旨ご記載下さい。

【セミナー予約】⇒ ご予約はコチラから

過去のセミナー参加者の皆様からも嬉しいお言葉をたくさんいただいています。
ぜひ他のセミナーのレビューやニュースもご覧下さい!↓↓↓
https://proceed-k.co.jp/news/

ご参加をご希望される方は、以下ご参照頂き、1.予約フォーム 2.電話 3.FAXのうちいずれかでの参加申込みをお願い致します。

1.予約フォームからのお申込み
以下URLからセミナー予約フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
【セミナー予約】⇒ ご予約はコチラから
(24時間ご予約受付中!)

2.お電話でのお申込み
弊社までお電話下さい。担当者がご対応させて頂きます。
株式会社プロシード TEL:0848-38-1585(受付時間:平日9:00~17:00)

3.FAXでのお申込み
以下の項目をご記載頂き、以下FAX番号へご返送下さい。
株式会社プロシード FAX:0848-38-1572
【必要記載事項】
①参加者氏名
②予約するセミナー名
③参加希望講座の日時
④電話番号・ メールアドレス

初心者向けのやさしい内容となっております。お気軽にご参加ください♪

 

◆◆◆弊社オリジナルセミナーへご参加の皆様へ◆◆◆
新型コロナウイルス感染症に関する対応について

弊社では、以前より新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防対策を実施しておりますが、
感染状況や行政からの指示等を確認しながら、再度対策を徹底するとともに、対策内容を以下明記させて頂きます。

■セミナー会場で行っている感染予防対策

・セミナー会場の収容人数は、通常時の定員の半数以下、各机は一人掛けにしております。
・講師・セミナースタッフは、マスクを着用しております。
・セミナー会場にアルコール消毒剤等を設置し、手指の消毒をお願いしております。
・講師と受講者の皆様の間にアクリルパーテーションを設置しております。
・受付時に検温を実施させて頂きます。
・セミナー会場は、他会場の迷惑にならないよう留意しながら、可能な限り喚起を行います。
・セミナー会場の机、・イス等の備品類は、各セミナー前に消毒しております。

■セミナー参加の皆様へのお願い
以下に該当する場合は、セミナー参加をご遠慮ください。

・セミナーご参加当日に体温を計測し、発熱がある場合もしくは体調が優れない場合
・セミナー参加前の2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬をした場合
(※PCR検査等により新型コロナウイルス陰性であることが確認済みの場合を除く)
・セミナー参加前の2週間以内に、海外への渡航歴がある場合
・同居する方が上記の各項目にあてはまる場合

セミナー参加の際は、以下の点にご協力下さい。

・受付での検温(非接触型体温計での検温の実施)にご協力ください。
⇒37.5度以上の体温の方は、大変申し訳ございませんが入室をお断りさせて頂きます。
・受付での体調面の確認をさせて頂きます
⇒咳・咽頭痛等の症状のある方は、大変申し訳ございませんが入室をお断りさせて頂きます。
・セミナー会場入口にて、入室の際には都度手指のアルコール消毒を行ってください。
・マスクの着用をお願いします。マスクをお持ちでない場合は、スタッフまでお声掛け下さい。

■受講をお断りする場合について

激しい咳や発熱などの症状により、他の参加者への影響が懸念される場合はセミナー参加を中止し、お引き取り頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

※※※注意事項※※※
※金融関係者の方や営業的な情報収集を目的とした参加はお断りしております。
※当社が不適切と判断したお客様のセミナー参加をお断りする場合がございます。
※連絡なしでのキャンセルはご遠慮ください。
※18歳以下の方は受講頂けません(保護者同伴を除く)
※お子様連れでのご参加はご遠慮する場合がございます。
※応募者多数の場合は先着順での予約確定とします。あらかじめご了承下さい。
※ご応募の際に入手した個人情報は本セミナーの管理・運営のみに使用致します。

2022-03-25T08:35:56+00:00 2022.02.22|お知らせ, セミナー・イベント|