NEWS 【ラジオ番組に出演してきました!】

皆さん、こんにちは!加藤雄大です。
さて今回は、先日9月14日にラジオ番組に出演してきたので、そのレポートです!

今回オファーを頂いて、エフエムふくやまさんのイブニングステーションという番組に出演してきました!
9月開催のセミナーに関してのご案内を中心に、パーソナリティの小川瑞恵さんとお伝えさせて頂きました。

簡単な打ち合わせをした後ですぐに本番だったのですが、生放送ということもあって小川さんからの質問に頭をフル回転させながらお話しさせてもらいました。
声だけで情報を伝えるラジオは、面と向かってお話しをする講師の時とは違って、やはり表情やジェスチャーが使えないので難しいなぁと奥深さを痛感しました^^;
事前のイメトレでは勝手に『加藤雄大のオールナイトニッポン』というイメージだったので、自分の中のイメージだけは福山雅治さんや星野源さんを意識して臨みましたが、やはり難しかったですね(笑)
 

いつもと違った環境の中でお話をするということもあったからか少し緊張もありましたが、自分としては非常に楽しく出来たのでぜひ機会があればまたお話ししに行きたいなと思いました!
ラジオ出演のオファー、待ってます!(笑)


ありがたいことに、放送でPRさせてもらった効果もあってか、早速放送直後から9月29日の福山開催のセミナーに追加の予約が入ってきています!
パーソナリティの小川さんをはじめ、エフエムふくやまの皆様には今回大変お世話になりました。ぜひまた楽しいお仕事が一緒に出来ればと思います。ありがとうございました♪

【今回番組でご案内させて頂いた9月開催のセミナーはコチラ↓↓↓】
9月開催 得するオトナのマネー講座

9月のセミナーについて、ラジオでもお話しさせて頂きましたが、
『お金のことなんて勉強したことないけど大丈夫かな・・・?』、『マネー講座なんて敷居が高そう・・・』
なんて思う必要は全くありません!
お金に関してちょっとした悩みや不安がある、こうしたいな~!という希望がある方はどなたでもご参加下さい。
初心者向けの分かりやすい内容にしていますので、ぜひ一緒に学びの一歩を踏み出して頂ければと思います♪

 

2018-09-16T09:24:03+00:00 2018.09.16|お知らせ, セミナー・イベント|