セミナーレビュー【2021年3月28日開催 RCC 得する女性のマネーカフェ@広島】

皆様こんにちは。プロシード広報チームです。
広島県内の桜もすっかり見ごろを迎え、上着がいらないほど暖かい日も増えてきましたね。

 

今回のセミナーレビューは、2021年3月28日(日)にRCC文化センターにて開催された『得する女性のマネーカフェ』です。

前回2月に行われた際にも多くの方にご応募・ご参加頂きご好評を頂いたマネーカフェ。
今回は朝からあいにくの雨でしたが、前回同様たくさんの方々に足を運んで頂きました。今回も感染防止対策を十分取った上で多くの方にご参加頂きました。

 

今回もフリーアナウンサーの『バーバラ』こと桑原しおりさんに司会・進行を務めて頂きました!
休憩時間には桑原さんと談笑されたり、一緒に記念撮影をされる方もおられたりと終始和やかな雰囲気で進行して頂きました♪桑原さん、いつもありがとうございます!
また、桑原さんのInstagramにもセミナーのことを投稿して下さっていますので、ぜひ桑原さんのInstagramもチェックしてみてくださいね♪(@kuwabara.shiori)


講師陣との写真もソーシャルディスタンスをキープ!

今回のセミナーも20~50代という幅広い世代の方々にご参加頂きました。

 


午前の部のセミナーは、加藤雄大が講師を担当致しました。
実際に講師が取り組んでいる資産形成の情報を公開した場面では、皆さん食い入るようにスクリーンを眺めておられました!また、実際に講師がFPとしてサポートさせて頂いているクライアント様の資産形成の取り組み状況などもオープンにお伝えさせて頂き、『実践することの大切さ』を実感して頂きました。

 

午後の部のセミナーは、加藤翔大が講師を担当致しました。
『複利の効果』や『インフレ』についてなど一見難しく聞こえるような話をやさしく、わかりやすく講師からご案内させて頂きました。セミナー終了後も『とても分かりやすかった!』という声をたくさん頂戴いたしました!是非、日々の生活の中で『実践』して頂きたいですね!

 

 

新年度がスタートする4月は、何か新しいことを始めるのにぴったりな季節。
この春から何かを始めてみたい!という方は、ぜひ私共とお金の勉強を始めまてみませんか?(^^)

5月には初の東広島開催のオリジナルセミナーも予定しており、現在ご予約受付中です!
その他セミナー開催情報も随時更新して参りますので、引き続き弊社HPをチェックして頂ければと思います♪

それでは、セミナーレビューに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
次回のセミナーご案内もお楽しみに(^^)