セミナーレビュー【2021年10月2・16日開催 働く女性のためのマネー講座 in広島】

皆様こんにちは。プロシード広報チームです。
師走に入り、だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

更新に少し時間がかかってしまいましたが、本日は10月に行われた弊社オリジナルセミナーの『働く女性のためのマネー講座in広島』のレビューをお届けします。
この度もしっかりと感染症対策を整えた上で、10月2日(土)16日(土)の2日間にわたって開催致しました。

10月2日(土)は加藤翔大が講師を務めました。
今回、弊社オリジナルセミナーとしては初めて司会を桑原しおりさんにお願いし、司会・進行して頂きました。
弊社のレビューでも度々記載しておりますが、別のマネーセミナーでも何度もご一緒している桑原さんなので、全体の運営や進行も一人のチームメンバーの様に受け止めて、取り組んで下さり、いつものことながらスタッフ一同大変嬉しく思っております!

休憩明けの桑原さんのアイスブレイクトークでは、映画『老後の資金がありません』を引き合いに出したトークで会場を盛り上げて下さいました!

16日(土)は、加藤雄大によるセミナーを午前・午後と2講演行いました。

今回も多くの方にお越しいただき、休憩時間や講演後には沢山の個別のご相談を承りました!
講師陣一同、ご相談頂いた方々に喜んで頂けるように、しっかりとアドバイス・フォローさせて頂きます。

2022年4月にも弊社オリジナルのセミナーを福山にて開催を予定しておりますので、そちらも合わせてチェックして頂けると幸いです。

引き続き安全対策を講じながらも皆さまのお役に立てるようなマネーセミナーをお届けして参ります。ご興味ある方はぜひご参加下さい(^^♪

 

2021-12-16T13:33:47+00:00 2021.12.16|セミナーのレビュー, セミナー・イベント|