セミナーレビュー【2021年2月27日開催 RCC 得する女性のマネーカフェ@広島】

皆様こんにちは。プロシード広報チームです。

今回のセミナーレビューは、2021年2月27日(土)にRCC文化センターにて開催された『得する女性のマネーカフェ』です。

『得する女性のマネーカフェ』は、今年で弊社講師陣が講師として登壇をさせて頂くようになって6年目になりました!毎回多くの方にご参加頂くこのセミナーですが、今回の開催も感染防止対策を十分取った上で多くの方にご参加頂きました。セミナー開催や運営に際して難しいことが多くありますが、今回も無事に開催出来た事を大変嬉しく思っております。
改めて、開催に際して尽力して下さった関係各所の皆さま、主催企業スタッフの皆さま、何よりもご参加頂いた参加者の皆さまに心より感謝申し上げます。

午前の部のセミナーは、加藤翔大が講師を担当致しました。
セミナーの中で講師自らが実践しているお金を育てる手法を公開するなど、ミドルリターンとはどういうものなのか?をご覧頂きました。興味深い話が多かったのか休憩時間に講師に質問するなど、積極的に講師とコミュニケーションを取られている方々が多くいらっしゃったのが大変印象的でした。

午後の部のセミナーは、加藤雄大が講師を担当致しました。
午後の部も午前の部と同様に、休憩時間やセミナー終了後に講師に質問や個別相談についてのお問合せを多く頂戴致しました。『知識がふえてもお金はふえない。ぜひ”実践”していきましょう』という冒頭のトークがそういった皆様の行動に繋がったのかもしれませんね!

今回もフリーアナウンサーの『バーバラ』こと桑原しおりさんに司会・進行を務めて頂きました!いつも明るく、面白い司会で会場の雰囲気を和ませて下さり、講師陣・スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、桑原さんのInstagramにもセミナーのことを投稿して下さっていますので、ぜひ桑原さんのInstagramもチェックしてみてくださいね♪(@kuwabara.shiori)

3月末にも開催が決定しておりますので、ご参加頂く方は是非楽しみにしていてください!
また、並行して弊社オリジナルのセミナーやその他登壇のお声掛けを頂いているセミナーもございますので、引き続き弊社HPをチェックして頂ければと思います♪

それでは、セミナーレビューに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
では次回のセミナーご案内もお楽しみに~♪

2021-03-04T17:30:54+00:00 2021.03.01|お知らせ, セミナーのレビュー|