【セミナーレビュー】9月12日開催 広島FM企画 『第4回 賢いマネーの育て方セミナー@広島』

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族、その関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止に、日々ご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

皆様、お久しぶりです。プロシード広報チームです。

朝晩の風がひんやりとし、すっかり秋めいて、だんだんと過ごしやすくなってきましたね。
新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、大型セミナーの中止が相次いでおりましたが、
この度、万全の感染症対策を整えた上で広島FM様企画の『第4回 賢いマネーの育て方セミナー』を開催致しました。

ご参加可能人数を減らし、広い会場で十分なソーシャルディスタンスを保った上での開催となりました。

 

今回司会をして下さったのは広島FM『笹原綾乃のGOOD JOG+』でお馴染みの笹原綾乃さん。
会場には笹原さんファンの方も多数おられましたが、どなたともフレンドリーにお話されているご様子がとても印象的でした!
セミナー開催日の翌週月曜日のGOOD JOG+では、セミナーにご参加頂いた方々からのコメントもたくさん頂き、スタッフ一同大変嬉しい思いでラジオに耳を傾けていました♪

 
(講師陣との撮影も十分なディスタンスを取って行われました◎)

そんな笹原さんの司会進行のもと、会場の皆様の緊張も徐々にほどいて頂きながらセミナーが始まりました。

我々スタッフはもちろん、会場にお越しになられた方々にも全員マスク着用をご協力頂き、いつもと違いセミナー中は受講される方々の表情が少々判断しにくい状態ではありましたが(今回講師陣は透明なマウスシールドを使用しておりました)、温かい拍手やうなずきによって皆様の積極的にセミナーにご参加頂いている様子が伝わってまいりました(^^)

セミナーにご参加頂いた方の特典である無料個別相談も、通常であればセミナー終了後に先着順で予約をお受けしているところ、この度は密を避ける為に受付番号順で少人数ずつお並び頂いてのご案内となり、ご不便をおかけした点もあったかと存じますが、受付時の検温や消毒等も含め皆様ご協力ありがとうございました!

今回もたくさんの個別のご相談を承りました!
講師陣一同、ご相談頂いた方々に喜んで頂けるように、しっかりとアドバイス・フォローさせて頂きます。
引き続き、弊社オリジナルのセミナーも福山を中心に定期的に開催をしておりますので、
そちらも合わせてチェックして頂けると幸いです。

年末に向けて弊社講師陣が登壇するセミナーも開催が徐々に増えて参りますので、そちらも随時ご案内して参ります♪

2021-07-20T12:33:09+00:00 2020.09.29|お知らせ, セミナーのレビュー, ブログ|