【セミナーレビュー】1月18日開催 RCC主催 『得する女性のマネーカフェ@広島』

皆様、こんにちは!プロシード広報チームです。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

********************************

 

2020年最初のセミナーレビューは、1月18日(土)に広島にて開催されました
RCC中国放送さん主催の『得する女性のマネーカフェ』です!

 

昨年末最後に登壇させていただいたのもRCC中国放送さん主催のマネーセミナーでしたが、
応募総数が約300名、なんと倍率が3倍(!)という中での開催でした!
毎回募集のたびにたくさんの方々にご興味を持っていただけてありがたい限りです(^^)

今回2020年1月の開催も前回に負けず劣らずの応募数で、約260名の方々からご応募を頂きました!
本当に嬉しい限りですね!

今回のセミナーは、前回の11月開催に比べて、ご参加頂いた方々の年齢層がいつもよりやや幅広いように感じました。それだけ世代を問わずお金・貯蓄・運用といった部分に対する関心が高まっている証拠なのかなと思います。

今回の開催では、午前の部を加藤翔大が担当致しました。『お金に働いてもらう』というキーワードのもと、お金を上手に育てていくポイントを解説するパートでは、参加者の皆様も前のめりで講師の話に集中しておられました。

午後の部は加藤雄大が登壇させて頂きました。午前の部と同様にお金に働いてもらうための基礎知識や、これまでご相談の多かった事例などをお伝えさせて頂き、参加者の皆様も『うん、うん』とうなずいていらっしゃる方々が多く、講師の話に共感をして下さっている方が多かったように感じました!

この得する女性のマネーカフェですが、次回の開催もすでに決まっており、テレビ番組内でCMも流れている為もうご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
次回は2020年3月7日(土)@RCC文化センターの開催となっております!
ご応募をご希望の方は下記リンクよりご応募頂ければと思います。

【ご応募フォームはこちら】
http://rcc.jp/event/m_cafe/

2020年も皆様のマネーライフがより一層素晴らしいものになっていくようにスタッフ一同全力で努めて参ります。
『喜ばれることに喜びを』をモットーに、2020年も皆様とともに歩んでいきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します!次回のセミナーも乞うご期待下さい!

2020-02-17T09:22:22+00:00 2020.02.17|セミナーのレビュー|