【セミナーレビュー】2月16日開催 広島FM企画 『賢いマネーの育て方セミナー@広島』

 

皆様、こんにちは!プロシード広報チームです。

更新がご無沙汰になってしまいましたが、、、

今回から広報チームより
お知らせやレビューをご紹介させていただきます。

2019年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

 

さて、本日のセミナーレビューは
2月16日(土)に開催されました
広島FMさんの企画、『賢いマネーの育て方セミナー』です。

 

今回広島FMさん初のマネーセミナー企画にて、
講師を務めさせていただきました!

 

この日の司会は、
広島FMラジオ番組「Chunk!」(※番組の編成で現在「Chunk!」は終了)
パーソナリティでお馴染みの徳永真紀さん

日頃仕事の合間の車移動でも「Chunk!」は
よく聞いていたので、徳永さんと一緒にお仕事が出来て、
スタッフ一同テンションが上がりっぱなしでした♪笑

 

今回のセミナーは
午前の部に加藤雄大、午後の部には加藤翔大が登壇し、
合わせて約70名の方々にお越しいただきました。

 

午前、午後ともに内容は、初めてマネーセミナーに
ご参加いただく方にも分かりやすい基本的な内容で
終了後に参加者の方々に少し感想をお伺いすると

『初めて参加したけど、とても分かりやすかった!』
『自分の場合だとどうなのかを先生と一緒に考えたい』

といった、非常に嬉しい感想を多く頂きました!

皆さん真剣にペンを走らせて
メモを取っていらっしゃる姿が印象的でした。

時折笑顔も見られたりと、集中した中にも
和やかな雰囲気での開催となりました♪

 

 

『令和』へと元号が変わり、【何か新しいことを始めてみたい】
お考えになられている方も多いと思います。

そんな方は、新しい時代をより快適に過ごすためにも
ぜひ私共と一緒に『お金の勉強』を始めてみませんか?(^^)

 

また次回のセミナー開催が決まり次第、
随時こちらでお知らせしてまいりたいと思います!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

2019-06-14T10:59:26+00:00 2019.05.31|お知らせ, セミナーのレビュー|