【セミナーレビュー】株式会社ステージ様主催イベントにて講師を務めました!

皆さん、こんにちは!加藤雄大です。
さて、今回は7月に開催したママ向けのセミナーレビューです。

今回は住まいと不動産の専門家、株式会社ステージ様(HPはコチラ)のイベントに講師としてオファーを頂戴しました。

新しいモデルハウスを色んな方、特にお若いこれから仕事も子育ても頑張っていこうという世代の方々に実際に見て欲しいというステージ様の想いがおありでした。
ということで、今回はそのモデルハウスにてお話をさせて頂きました!やはり新しくてオシャレな家は自然とテンションがあがりますね(笑)
(※実際の会場がコチラ↓↓↓)

今回はお子様がいらっしゃるママパパ向けによくお話しさせて頂いているコンテンツ、【ママ力(りょく)アップセミナー】をお話しさせて頂きました。メインテーマは教育資金の準備についてという内容です。
お子様の為にとはいっても、ただお金を貯めているだけ、漠然と学資保険を掛けているだけでは、もしかするとお子様の教育資金準備としては効果的ではないかもしれません。それぞれのご家庭の状況やご希望に沿った準備が大切になってきますね。

2018.7.17

ステージさんのモデルハウスにて開催した17日はパパさんのご参加を頂き、大変熱心に聴いて頂きました。おウチづくりも今からのようで、楽しいこと、考えることが沢山という感じでした。

2018.7.23
モデルハウスでの開催には参加が叶わず、急遽弊社にお越し頂いたママさんたち。お子様の教育資金や保険のことなど、こちらも色々とお悩みになられている様子でした。

今回のイベントを企画し、お声掛け頂いた株式会社ステージ様からも『またぜひお願いします』と嬉しいお言葉も頂きました!
今後も色んなところで、色んなテーマのお話をお伝えしたり、逆にお聞かせ頂いたりしていきたいと改めて感じた2日間でした!

 

2018-07-30T09:59:27+00:00 2018.07.30|セミナーのレビュー|